東口「…」

ちょっと輸入グミを見に新宿駅南口近辺まで出かけてきた。
収穫はあまりなかったけどルートによっては南口もあまり家から遠くないことがわかった。
それでも西口に行くよりずっと面倒で坂道もきついんだけどね。


昨夜は今日が休みなのをいいことにカービィ3の曲をBGMにずっとシンセを弾いてた。
曲を作ってるのは石川さんのはずなのになんか他のシリーズとちょっと違った感じなのよね。
メロディラインも弾いてて気持ちがいいしずっと正弦波リードで弾いてた。
まぁでも、さすがに午前5時まで弾いてるのはやりすぎだと思うんだ。
とりあえず午前5時に弾くカービィSDXのスタッフロールは最高だった、ということで。


んでそれをTRITONでやってたわけだけどなんかピアノの音の減衰が不自然に遅い気がする。
それで急遽説明書もないまま手探りで音をいじってたわけだけどそれでもなんか不自然。
EGは4段階というところも以前触ってたXV-5080と一緒なんだけど、
そのフィーリングでいじってるとぶつりと途切れたり無駄に長く音が続く不思議。
結局なんとか自然な感じにはしたけどサステインペダルを踏んでも音が続かない。
TRのピアノ帰って来て…!というわけで誰か2段スタンドください。


明日は…やはり体調次第かな。
吐き気止めを飲むと楽にはなるけど変に運動するとヤバいことになるのよね。
でもジェイゾロフトの服用をやめたことで酒を飲めるようになったというのは大きいかも。