いつからまだ時間に余裕があると錯覚していた

時間見てなくてブログ書いてないまま日付が変わるとかアホすぎる!
昼寝したから時間感覚がズレてるな…。


今日は曲いじってだべってるうちに授業が終わった。
他にも家で土日で作った2曲の軽い修正なんかもしてみたり。
てんてーとMacについてちょっと談義したんだけどMac miniでも割といけるらしい。
あと音源が重い問題はSSD積むと改善されるらしい。256GBいくらだっけ。
でも250GBのHDDで容量足りなくなってるし7200rpmのHDDにするのも手なのかも。
そしてMacBook Airはi7も積めるという驚愕の事実。14万で特盛りMBAが組めちゃうのね。
ところでMac miniはi7クアッド2.0GHz(Server)とi7デュアル2.7GHz(オプション)が選べるのよ。
果たしてどちらがパフォーマンス的に上なのか?やらせる処理の問題だろうけど。


雪が降ってるね…と思ったらもう止んじゃったよ。というか解けてるよ。
どうして東京ってこんなに中途半端な降り方しかしないんだろうね。いっそ積もれよ!
積もったら積もったでいろいろ大変なことになるのは目に見えてるけど…。