3DSは欲しい。だからやるソフトよこせ

今日はウォークマンが修理から戻ってきたという電話で起こされた。
あれ、7〜10日かかると言ってたのに4日で戻ってきちゃうの…?
仕事早いし過失破損だったにも関わらず無償だったしありがとうソニー


んでそのノリで秋葉原に行ってきた。
祖父はいつも通り安いやつは安かった。でも惹かれるものがなくてちょっと安心。
QLSOのGoldが約半額の24,800円で売られてたけどSilverも満足に使えていないしなぁ…。
3DSはまだ在庫があるとかいう話は聞いてたけど大方売り切れてるっぽかった。
まぁローンチタイトルのどれにも魅力を感じなかったので最初から買う気はなかったけども。
あと餅用のDIMMも探してみたけどどうあっても4000円切ることはないっぽい。
ヤマハのサイトに置いてあるサンプル読ませるためだけに4000円ってのも…ねぇ…。


しかし喉が痛い。歩き回っているうちにもらってきたのかな。
頭痛よりも喉痛の方が不快だと思うのは俺だけか。