どんどん薄れるオリーブ感

先日作った女手品師兼魔術師のテーマソングを軽く修正。
ギターを2本にして左右に振っただけだけどそれでも結構にぎやかになった。
ストリングスの音源を試しにQLSOにしたらすごいマッチしててびっくり。


先週に引き続きトップギアを見てた。
アウディBMWメルセデスを走らせてどれが一番なのかとかそういう内容。
あとラジコン化した車を普通のラジコンカーと一緒に走らせた挙句爆破とか。
なんというかやることもディスり加減もああイギリスだなぁ、という感じ。
箱車にはあまり詳しくないけど、見ててバカ笑いできる車番組もこれくらいだろう。
そしてこの後のもやしもんも見てたわけだけど…2期から見てもいいアニメなのか?


明日こそ撮影に行こう…なんで曇りなの!
こっちに戻ってきてから天気に恵まれなさすぎてアレ。
気温低くて過ごしやすいのはいいけど、たまには外で遊びまくりたい。