さらば、有野ワギャン

前にも言ってた気がするけどワギャンランドの音楽って地味にいいよね。
2は「ストロングよしえ」って人が作ったことでも有名だね(何
しかしこのゲームの名前を知ってる人ってどれくらいいるんだろうか…?


最近暇を持て余してる気がする。
そう言うと出席番号29番の人に「バカテスを見ろ!」と言われる気がするが、
このノーパソにはMP4動画が重すぎるらしくまともに再生されないのよね。
同じ理由でみつどもえも全滅したしどうしようもない。
じゃあ以前もらったゲームセンターCXでも見よう、と思ってもこっちもMP4だった。
…と思ったけどファイルサイズが軽くてまともに再生できた。
これでとりあえずは暇をしのげそうだね。


ずっとアンダーハンテッド・ガール(昨日分析してた曲)を聞いてるけどやっぱりいいね。
帰ったら秋葉原かどっかでボーカルアルバムを買ってしまおう。
でも肝心のサントラは出さないのだろうか…?