CSって月いくらするんだろうか。

昨日の流れでゲームセンターCX見てたけどやっぱり課長は面白い。
なんかもうCS専用番組にしておくにはもったいない番組ではないだろうか。
見たのがぷよぷよの回だったけど僥倖連鎖とかでいちいち感動してしまう。
途中に挟んでるミニコーナーも面白いよね。


ルールには反してるけどネタもないのでもらったバトンの答えを書いておこう。
同じくルールに反して強制にはしないけどコメントかなんかで言ってくれれば問題文を渡す。
つか強制にしても今更感出すぎでしょ…!
以下回答。
01:Aries。12月生まれだけどノリで決めた(何
02:20。老化を感じます。
03:休みの人とか何もないときはよくやるね。
04:いたら苦労しないのよ、この甲斐性なし!
05:とりあえず同年代。離れて2〜3年かな。
06:だからいたら苦労しないと(ry
07:自分では後者のつもりだけどなぜか周りからは前者だと思われている。なぜだ。
08:スターオーシャンの曲を聴きながらノーパソでパチパチしてる。
09:そもそもスポーツはモタスポにしか興味がない。
10:あまりやろうとは思わない。
11:とりあえずフェラーリのスポンサーやってるところの銘柄は好き。
12:飲めるけどあまり飲まないし頻度も少ない。
13:そもそも就業経験がない。
14:そもそも就業(ry
15:HALに入ったとき高卒に見られたくらいだから実年齢よりは若いんだろうね。
16:だからいたら(ry…と思ったけど実は1回あったりする。小学校の時に…。
17:黒。染める気はない。
18:痛そうだからやったことないしやりたくもない。
19:今年になってようやく170の大台に突入しました。
20:D905iだけどそろそろ変えたい。でも三菱撤退しちゃったから変えられない。
21:まぁ、明るくていい子なんじゃないでしょうか。俺の知ってる限りでは(何
22:多分それは拒否される側だと思うぞ。
23:携帯でmixiからアドレス登録欄へあなたのメルアドをコピるのはとっても苦労しました(何
以上回答。
思えばバトンって結構久しぶりだよね。


明日はひさびさに平和な日だ。まぁこっち来てから毎日のように平和だけどさ…。
予定は特にないから起きた時間によって何をするか決めよう。