延滞金グ☆マサキング

midstudio2010-04-09

駐輪場の利用申請したけど枠が埋まってた。
学校の近くのはまだ空きがあるらしいからそっちにしてみよう。

今日は予告通り秋葉原へ行っていろいろ回ってきた。
んでさっき帰ってきたところなのだ。
収穫品は写真のMA-5DとMUSIC CREATOR 4。
ソフマップで買ってきたけどまさかどっちも980円で買えるとは思わなかった。
MC4はVer.2を持ってるけどDropZoneやTTS-1とかのVSTが気になったんだ。
サイト用の音楽再生Flashも作れるし980円なら買っても損はないよね。
1つだけあった単体を買ったけど他の人もUM-1EX同梱版を買ってた。
つか1980円ってUM-1単体と同じ値段だぞ…。
MA-5Dも汚れや傷が多くて接続ケーブルも怪しいけど、
音は出るしデジタル端子もついてるからPS3の音声が聴けていい。
モニタで聴いてたけど音量調整面倒なんだよね。

明日はまたオリエンテーションだ。
土曜も授業があるかと思ってたが入ってなかった。
月曜は午前授業だし暇は結構あるね。