Distributed Denial of Service attack

夕方にmixiが落ちて今も不安定な状況だったね。
DDoS攻撃を喰らったらしいがDDoSとかすごい久々に聞いた単語だ。


今日は先月作った希望の曲のフルコーラス版を作ろうとして…挫折した(何
構想はできてるんだがやはり画面の狭さと音質の悪さに辟易してくる。
やっぱり音ってモチベーションを保つ意味で大事だと思うのよね。
画面の大きさはD-Subケーブルあるはずだから家パソのモニタに繋げればどうにかなるけど、
音の方は非力なパソだし外部音源に頼るしかない。
そしてその構想の展開をよくよく見てみたら一般的なポップスの曲なのよね。
俺はこの曲を本気でアニソンに仕立て上げる気なんだろうか。


今日もネタ切れでございます。
夕食に牛角に行ったとはいえ1日中家にいれば当然だよね。
あとめぐめぐは空美編を終わらせたけど話が重かった。
思えば胸のサイズが大きい順にやってる気がするぞ(何