きよたん、相殺の文字にハマる

心配だった理論のテストは100点だった。つか平均94点とかどうなのよ…!
ああいう簡単なテストだと逆にケアレスミスをするのが俺だがそのクセは出てなかった。
そしてやっぱり帰りにミモレット買ってきちゃった(何


明日コントロールチェンジについてのテストがあるので数人に講義をしてた。
自分の中ではわかってるけどやっぱり人に教えるってのは難しい。
パソコンのメモリを机に例えたりとかそういうのがあると覚えやすいんだけどね。
まぁテストに出るCCはどれもよく使うものだから覚えておくべし。


なんかチーズフォンデュをやりたくなってきた。
といっても鍋ないしワイン必要だしいろいろと足りないものが多すぎる。
でも人が集まったときは毎回焼き肉というのも芸がないよね。
今月のパーティーチーズフォンデュをすることも視野に入れておこうかな。
といってもコンサートがあったり勉強会があったりでなかなか時間がない。
そしてどう考えてもその気になれば1人前300円で済む焼き肉よりも金かかるよな…。


今週のF1はカナダだから決勝の放送が1時からなんだよね。
んで1時35分から荒川UBなんだがどうしろと…?
そして予選は3時45分からかい…!