釈然としない平均98.5点

先週やったエフェクトのテストが返ってきて点数は98点だった。
採点がダイナミクス系の範囲だけなら100点だったんだけどまぁ前回は99点だしいいか。
前回はローインピーダンスとハイインピーダンスを書き間違えたんだよね。なんと俺らしいんだ(何


今日のDTMの授業で映像に音を入れるという話をしてたんだけど案外面白そうだった。
あの技術を応用すれば今Theme:RPGで苦労してる曲なんて簡単に書けるんじゃないだろうか。
テーマ曲は2人であと5曲作らないとならないからどうしようか悩んでたんだよね。
でも曲だけ作る企画でそんなキャラの性格とか見た目とかまったく設定されてないのよね。
というわけで誰か絵心のある人ちょっと5人分のキャラデザインお願いします(何


そろそろアレンジ曲が作りたくなった。
驚きなのは今年ももうあと3ヶ月弱しかないのにまだ4曲しか作ってないということだよね。
んで最近ご無沙汰のアレンジというものをリハビリ代わりにしてみようかなと思うわけよ。
(もっとも、作曲よりもアレンジの方がご無沙汰だからリハビリになるかどうかはわからんけど)
昨日何曲か候補を挙げたけどどの曲もいじると面白そうなんだよね。
でも最初は今までの曲を新環境でリメイクするところから始めた方がいいのだろうか。
まぁどのみちテーブルが届いて環境が整ったらにしようかな。今のままだと腕がきつい。
そして敷くカーペットの寸法も測っておかないと床が凹むぞ。


いよいよ明日F1が届くぞ。23時14分に南東京支店だからもうすぐだ。
でもAmazonって時間帯指定できないから再配達の手間がありそうだな。明日は早く帰ろう。