でも写真は直さないといけない

昨日撮影で頭を悩ませたCMOSノイズだけど、注意深くフィルターを拭いたら改善された。
ファインダーのホコリも買った時から気になってたけど取りようがないのよね。ソニーでも拒否された。
まぁ写真にも影響はないし別にいいんだろうけど、一応知り合いに売り飛ばす予定ではあるし。


新宿でカメラ屋を漁っていたら友人から電話が来て秋葉原でご飯を食べることに。
友人2人と合流するまでカメラの中古在庫を見て回ってハードオフソフマップもちらっと。
ソフマップにMOTIF ES7があってちょっと欲しいと思ったけどXS6あるじゃんね。61鍵だけど。
合流した後はいつものサイゼリヤで夕飯を食べて10時くらいに帰ってきた。
実家から届いた荷物の整理もしたかったんだけどまぁこれはこれで。


思えば今日で夏休みも終わりではないか!
本当は曲のミックスとかもやっておきたかったんだけど結局やれてないというね。
まぁ時間を見つけてぼちぼちと。