SO506iCなんて使うから

先日会社から携帯が支給された。
なんということだ、これで携帯3台持ちじゃないか。ポケットが厚くなるぞ。
しかし今ガラケーを触ると違和感あるね。しかもストレート型は触ったことないのよ。


新人研修も終わりお部屋でまったり。来週から本格的なお仕事!
昨日は同期でまたしても飲み会なんかしちゃったりして財政が非常にヤバいことに。
さすがに以前のように料理もできないので夕飯は冷凍食品のスパゲティで頑張る。
気になる初任給は来月とかなり先ではあるけど頑張りましょ。


ちょっくらメガドンへ買い出し。毎週土曜日はメガドンの日なのか。
あのメガドンは賞味期限の近くて割引してるものがたくさんあって面白い。
ファンタのフルーツパンチが1本36円とかさあ何考えてんの。5本も買っちゃったじゃないか。
(さすがに先週のように箱買いする勇気はありませんでした)
…安いからってそうバカスカ買ってたらお財布が薄くなっちゃいますよ?


チューボーですよ!を見てるけど鶏肉の柚子胡椒焼きめっさおいしそう。
醤油ベースのタレに柚子胡椒を和えるだけでよさそうだし、これはやってみたい!
しかし冷蔵庫を空けると茄子と挽肉。明日は麻婆茄子だ。