第2戦マレーシアGP:決勝

予選は雨だったけど決勝は晴れてドライコンディション。
軽い接触もあったし雨も降りはするものの、路面に影響しない程度で大きな波乱はなし。
しかしレッドブルは散々である。ベッテルは2位で頑張ったけどリカルドがかわいそうすぎる。
タイヤが外れてアンセーフリリースでペナルティ喰らった後フロントウイング壊すとかもうね。
オーストラリアGPも失格になっちゃったしもう呪われてるとしか。頑張れリカルド。
56周後ハミがポールトゥウインで優勝!ロズベルグも2位に入りメルセデス1-2フィニッシュ。
ペトロナスがタイトルスポンサーのレースでペトロナスが主要スポンサーのチームが1-2フィニッシュとは。
可夢偉は13位で完走。ケータハムというチームでこの順位はなかなかよろしいのではないだろうか?
あとマッサがチームオーダーを無視してたけど大丈夫?去年のレッドブルみたいにならないといいけど。