カゼひきそうになるレベル(というかひいてる)

手元にあるスーツが夏用だから風通しよすぎてめちゃくちゃ寒い!
今年はもう着ないからいいけど、コートとかもちゃんと用意してた方がいいんだろうかね?
東京は北海道よりも暖かいからと言ったって、風強いから北海道よりもずっと寒い!


未だに羽田の写真整理が終わらない!
今は2900枚目とだいぶ終盤の方になってきたんだけど手ぶれがさらに多い!
眠気と戦ってた感がひしひしと感じられてきて別にここまでする必要もなかったんじゃ…。
あと露出補正忘れたせいで遠くを撮ったものはだいたい白飛びしてるという。寝ぼけてるな。
レンズの解像度もあるんだろうけど、自分の腕次第でどうにかなる箇所も多いね。
23日にオフ会に顔出すついでに撮影しようと思ってるし、ここらは要リベンジかも。
その翌日は帰省だからとっとと帰省準備しないと詰むな。


なんで食欲がないかって考えてたら…なんとカゼをひいてた。フラグ成立してるぞ。
食欲不振は先週からの話なのに自覚症状が出るのが今日とか遅すぎんだろ!
まぁわかったからといっても、食べても戻してしまうことには変わらないんだけど。