とか言いつつ結構フラフラ

思ったより早く飲み会から帰ってこられたのでとりあえずで更新。
友人たちと楽しく話すのが目的だったので、若干飲み足りないような気がしても大丈夫。
後でカマンベールチーズでも食べながらまったりしようかな。


MIDI検定のお勉強がまともにできないまま明後日に本番を控えているわけですが。
先生とお話して今年から増えるDAW・オーディオ分野について聞いてみたけど…わけわかめ
DAWはLogicとProToolsしか使ってないので、Cubaseとかのものを出されるとキツい!
しかもこの分野の問題配分が結構多いらしく、ちょっとマズいんじゃないかと思い始めてる。
明日は模擬問題と過去問をやってコツコツとお勉強してることになりそうな予感。
こうなることがわかってたら去年ムリしてでも受けたんだけどね。


そういえば明日から12月ではないか。なんというか本当に今年も早かったなぁと。
今年は特に慌ただしかったから、年末だなという実感があんまりなかったりする。
学校もあと3週間だし、スパートをかけていかねば。