4週間の帰省と3日間の旅行を含む

終業式も終わったのでいよいよ夏休み。
夏休みといっても今年は就活に向けた用意もしないといけないし、あまり自由な時間はなさそう。
でも最後になるであろうまともな長期休暇だろうし、平行して思いっきり楽しみたいところ。


というわけで長期休暇恒例の宅飲みパーティー
学校終わりにすぐ集まってWiiスマブラやらエアライドやらメイドインワリオやらをして過ごしてた。
スマブラエアライドも数えるくらいしかやったことがないので操作を覚えるのに一苦労!
食事はお好み焼きをやろうとしたのだけど要員が体調不良につき欠席してしまったので、
サミットで材料を買って焼肉とパスタを腹に蓄えてた。
あんまり食べはしなかったけど話すことが目的なのでそこは軽視。
今日は人員も欠けてしまったし、夏休み終わりにもう一度軽い飲みをしたいなぁと思いつつ。
結構騒がしく展開したので次はまったりといければ最高かもね。


このタイミングで自室の電灯が切れた。
そう、まるで今日の欠席者が俺たちを恨むかのように…!なんてね。
土日は外に出られそうもないし、月曜にクロスフィルターと一緒に買ってくるか。