ちなみに、名古屋と大阪でもやってます

今日のテストはなんだあれという感じの答案だった。
MIDIケーブルの何番がなんだとか授業で触れた覚えがまるでないぞ。
名古屋と大阪の奴らが殺しにかかってきているとしか思えなかった。


放課後にスタジオに入ったけど結構面白かった。
1時間バンドアンサンブルの練習をしてたけど本当に過ぎる時間がすぐだった。
あとキーボードはJUNO-Dだったんだけど結構いい感じかも。
ローランドの音が好きだし普段から慣れ親しんでるからそう思うのかもしれないけど。
しかしそういうことを生産が終わって久しくなってから言うってどうなんだろう。
あとスタジオにはJUNO-Dのほかにnord electroやTRITON Leもあった。
TRITON LeはうちのTRと中身が変わらないことを知ってるから使うことにならなくてよかったかも。


Twitterで桜井さんが話をしていたんだがデデデ大王って"自称"大王だったんだね。
あと統制、税金、労働、通貨(アニメを除く)という概念がないというのも初めて聞いた。
カービィは作曲のルーツにもなったくらいだけどゲーム内容についてはあまり精通していないのよ。
こういう裏話を本人から聴けるというのがTwitterの魅力だよね。フォローしておいてよかった。
あとスマブラDXでそういう話をしていたという話があったけどそもそもやってないからわからん。
今までスマブラに触れたことがないけどそれ以上にエアライドをやりたい今日この頃。


明日は欲しいゲームもあるし秋葉原かな。
でもはなまる幼稚園の続きを買いたいしドンキーも買いたいしどうしましょ。
ああ、なんか普段の自分を取り戻してきた気がするな。もう落ちないことを祈る。