去年の最高気温は32℃だったっけ

昨日は夜中も暑かったらしく寝汗びっしょりだった。自分でもびっくり。
気温30℃超えれば暑いという感覚の問題かもしれないけど確かに寝苦しかった。
この辺って一般家庭にエアコンなんてあるのか…?せいぜい扇風機くらいでしょ。


今日は友人に誘われ去年春に卒業した母校へ。
バスに乗ったら亀田支所で降りてメガドンで時間潰しがてら買い物をし、
その後マックで昼食を食べてバスで学校へ向かうという懐かしのパターンを実践。
…今思うとラッピでメシ食べればよかったなと若干後悔。
学校に着いたらとりあえず卒研中の友人2名とだべる。
モニタが2つ届いたのでデュアルモニタ化イベントも。
(このモニタが三菱のRDT233WLMと以前買ったやつと一緒だったという余談)
そんなこんなで活動限界の夜8時まで6時間ほどお邪魔した後離脱。
今思うと行くのに結構苦労する学校だったんだな…。朝は直行バスがあったけど。


そういや昨日電気屋でルンバ(自動掃除機)を見てたけど動きがカオスだった。
充電台に戻る機能も実装されてたけど何回も失敗してこれどうなのといった感じ。
自動でやってくれるのは便利だけど、やっぱり自分でやった方がいいかもね。