モニタの中が貴様の墓場だ!

一昨日から室温が急に上昇してヤバい。一時28℃いって溶けるかと思った。
エアコンは6月に入るまで我慢するつもりだけど…耐えられるかな。


曲の方はちょくちょく微調整を加えて完成にまでこぎつけた。
総制作時間が26時間+学校での制作時間6時間の32時間もこの曲に費やしていた計算。
まぁDominoを起動したままメシ食ったりしてたから実際は25時間くらいだと思うけどね。
ちなみに公開は課題提出日である火曜日の予定。お楽しみに…いや楽しみにするんじゃない。


モニタの上を虫が歩いていると思ってティッシュで潰したら中に入り込んでいたらしく、
虫さんはモニタの中でベチャっとその命を散らしてしまった(散らせたのは俺だけど)。
1mm程度の虫とはいえ右中央で潰れちゃってるおかげで目についてうっとうしい。
保証もとっくに切れてるし買い換えかなと思って候補に入れたのが三菱のRDT233WLM。
今使ってるのが同じ三菱のRDT222WM(21.5インチ)だから同じ三菱のがいいよねとチョイス。
とりあえずこれを第1候補にして明日秋葉原で実物を見てくる予定。もしかしたらお買い上げ。
しかしイレギュラーに2万飛ぶって結構きついな…ヘタしたらこのまま我慢コースかも。


そういえば先週秋葉原TOEを買ってたけど封すら開けてないことに気付いた。
280円だからというだけで飛びついたけど時間を見つけてやってみようかな。
思えば以前ラスボスが倒せなくて詰んだ記憶があるぞ…?