犯罪の埼京線、飛び込みの中央線

昨日泊まった友人は今日最終の飛行機で函館へと旅立った。
何も連絡がないってことは無事に帰れたんだろうね。
つかすごいタイミングで電車止まっちゃうのね…さすが最強線。


その友人と今日も秋葉原へ。これで1週間連続記録達成。
Mac用の純正ワイヤレスキーボードのバルク品が5000円で売ってたのでつい買ってしまった。
あとはセルフパワーの4ポートUSBハブも869円で買ってきた。
外部モニタに繋げるときはポートの数に関わらずUSBハブは必要になるっぽいし、
バッファローとかの有名どころだと2000円切るのも難しいからおトクだったかな。
帰ってからMacBookクラムシェルモードってのを試してみたけどなかなかいい感じだった。
これでWin機と同じような感覚でMacが動かせるね。


Mac(というよりその周辺機器)のおかげで財政が厳しいことになってきたので節約しないと。
バイトをすればいい話なんだけどASだし時間あるだろうか…?
前にコンサートスタッフのバイト紹介されたけど新宿にコンサート会場ってあるんだろうか…?
そんな中コンタクトの残量も残り1週間分…死ねる。
コンタクト1ヶ月分で6000円飛ぶし当分秋葉原行きも控えないとね。


明日から学校だ。めんどくさいのやら楽しみなのやらよくわからないけどね。
放課後になったらMacBookWindowsを入れてもらうとするか。