今更感満載なので直す気はない

もし昨日の日記で「ピットレート」という単語を見つけたとしても気にしてはいけない(何
ビットレートとピットレーンが混じったのだろう。きっとそうだ。
Macのフォントは濁点と半濁点の見分けがつきにくいんだよ!


iPhoneに迷惑メールが届くようになった。
おかしい、親と友人2名にしかアドレスを教えてないはずなのに…!
んでソフバンの迷惑メール設定をしてみたのだがドコモよりも使いやすい。
まぁそれを補って余りあるほど電波がいいので何も言わないけども。
SIMフリーに改造してドコモでiPhoneを使おうとすると月1万かかるのね。
それなら多少電波が悪いのを我慢して月5000円で使ってたほうがいいか。


おでかけしようと思ったけど洗濯物を取り込んでるうちにバスを逃してしまった。
明日こそ…とは思いつつ結局出かけないんだろうか。
どうせ金曜あたりには母校に行かないといけないっぽいしね。
やっぱりバスカードがないと行くのがためらわれるね。現金払いめんどいし。
東京みたいに200円均一ならまだいいけど380円とか払う気になれん。
(ちなみに380円ってのは家の最寄りバス停−亀田支所の料金ね)
両替機を使おうにも英世を突っ込んだら5回くらい突き返された。いじめか!


ペプシリビアンゴールドを飲んでみたけど普通すぎて泣けた。
バオバブ以降普通においしく飲めるものしか出さないと決めてるのか。
普通においしいものはつまらん、過去の栄光はどこへいったのだ!