埼京線と中央線は犠牲になったのだ…

新宿−新大久保間で火災があったらしくJR組が軒並み遅刻してきた。
徒歩組なので影響はまるでなかったけどひとたび電車が止まるとカオスなことになるのね。
非常停止ボタン押して逃げたと言われているおっさんが一番迷惑だったのかも。


風の噂で179USDほどでQLSO SilverとQLSO Goldにできると聴いた。
最近Silverの天井が見えてきて音はいいのになんだかなぁという感じだったので、
+15000円ほどで音数がめっちゃ増えるGoldにするのはいい判断なのかも?
ただ買えるのは国内代理店のHigh ResolutionではなくSounds Online。つまり個人輸入
カードあるから買えるっちゃ買えるけど個人輸入なんてしたことないし不安だらけ。
他の音源も欲しいしまたComplete Composers Collectionが安売りするのを待つべきなのかね。
そんなことになったらHDD増設どころかMac mini最高構成を買わないと間に合いそうもないな。


ドンキでトルティーヤチップが100円だったので買ってみたが…なんという緑と赤のビビッドカラー
アボカドとパプリカで色づけしてるのかなと思ったら普通に着色料を使ってた。
サルサソースと一緒に買ってみたけど…タコスでもやってみる?