10時間半寝ても二度寝してしまう日々

飯時に録っておいた荒川とイカ娘を見てたけどどっちもおもしろいね。
イカ娘は原作も見たことがなかったけどみつどもえのようなカオスさで自分好みだった。


昨日歯医者で歯の奥をゴリゴリされたところがまだ痛いのだが、
その追い打ちをかけるかのように飯を食べてたら外側が欠けた。
つかなんで最初は仮詰めしてくれたのに穴空けたまま放置しちゃうのあの歯医者は…?
だんだんあの歯医者に通い続けて大丈夫なのかと思い始めてきたぞ。


ネタゲーとしての印象が強いオプーナだけど12月22日にサントラが出るらしい。
お値段は3枚組62曲で3675円。1枚3000円ってイメージだから安い方かも。
ちょっとかいつまんで聴いてるけどBGMがすごいアンビエントでかっこいいのよね。
調べてみると作ってるのはFF12とかの曲を作ってる崎元仁さんという人らしい。
担当してるゲームをまるでやったことがないからあまりなじみがないけど、
ちょっと参考程度に買っておくのはいいかもしれないね。
もしかしてこれも本編と同じく買う権利とか必要なんだろうか…?
そうなら本編を買う権利を入手するところから始めないと。


親がガラナを30缶も送ってくれたのでしばらく安泰かな。
7.5lと数字にしてしまうとなんか少ないなって感じがするけど30缶って書くと多そうだよね。
まぁ、今日学校帰りにドンキでドクペを3本買ってきちゃったんだけども(何