Ariesによる二度手間狂想曲

AS懇談会の会費を支払うのを忘れてた…と今日家に着いた直後に思い出した。
結局また学校に払いにいったけど本当にバスってこういうときに助かるね。


帰り(まだASの件に気づいてない方)に大久保ドンキに寄ったんだけど、
頼みの綱のドクペがそっくり消えていた。
輸入モノの方はあるけど355ml缶だし7円高いし買う気になれん。
その代わりにといってもなんだけど13日に出たスライム状の飲み物を買ってきた。
まだ飲んでないけど1本298円って相当ボッタな感じがするのは気のせいだろうか。
これでマズかったらもう何も言えないぞ。


昨日の発表会について聴いた人が書いたコメントをもらってきた。
抜粋すると
・ゲームの日常って感じ
・スキがないのが見事
・転調がよい
・曲がよくまとまっている
・クラはもう少しスタッカート気味でもいいかと
・個性をはっきりさせると名曲になるかも
・リッチな音源を使うともっとよくなる
・スーパーで流れてる感じ、ルンルン系
・冒険な感じでいいね…
といった本当にありがたい意見たちだった(いずれも順不同)。
最後2つはちょっと突っ込みたいところだけどあえてしない(何
ところで先生、コメントを書く課題表紙を間違えただけならいいけども、
出席番号が1つ若い人の名前が俺に代わって出ているってどういうことなの…?


さぁ明日から3連休だ。こっちにいる最後の平和な週末といってもいいか。
まずやることは帰省の容易だったりだけど結局XVを売り飛ばしてしまおうか…?
そういえば前祖父にどれくらいで売れるか聞いてこようと思ったのに忘れてた。
じゃあVST見に行くついでになじみの秋葉原に行こうとするか。