電機屋巡り with メガドン

後ろのソファに姉貴が寝てるんだが化粧を落としてないから顔がすごく怖い。
多分薄暗い部屋だったら稲川さんの手が加わればちょっとした怪談が作れちゃうぞ。


めぐめぐを始めてみた。
主人公が変質者にされる場面は腹がよじれるかと思った。
音楽はうな天を担当したAngel Noteだから結構方向性が似てたね。
でもちょっと跳ねた感じの曲調が多かったかな。
つかOPといいとっぱら以上にはっちゃけてないか…?
もしかしていちご味はネタ要員になる気なのだろうか。


今日は帰省2回目の電機屋巡りに。
路程はヨーカドーでマック→メガドン→ハードオフ→ブックマーケット→昭和ゲオといった感じ。
メガドンとヨーカドーでは鶏皮を基準に東京との物価を比べ、ハードオフではMO6を凝視し、
ブックマーケットでは3500円のDSを見つけて買うかどうか悩み、
ゲオでは親に頼まれた携帯のモックを買ったりしてたけどたいした収穫はなかった。
物価は安い店だからなのか知らないけど鶏皮が10円/100gも安かった。
飲み物とかも同じドンキで比べても安いものが多かった気がする。
でもドクペがないのは痛手だね。輸入缶のやつが売ってたからそっちを買ったけど(何
あとイカ娘を買おうとしたけど中古350円ってなんなの…?追加80円で新品が買えるぞ。
そしてDSは結局買わなかったけどなんか面白いソフトがあったらLiteでも買おうかな。
といってもタチカビヨッシーアイランドくらいしか気になるものがないんだが…。
ポケモンとかもやらないし俺に合ったキラータイトルはあるのだろうか…?


明日こそ耳コピをしよう。
あ、2100円で売ってたんだしSC-155を買ってくるんだった(何
なんかこの懐かしくてチープな音を聴いてるとSD-50が欲しくなってくるぞ…。