ねぇよそんな食卓オプション…!

MXでバカボンとキテレツをやってるから時間を潰せていい。
けいおん2期も録ってるけど1期全話見てないんだよね…。

理論とスタイル分析の先生はテンション高すぎてついていけなかった。
でもこういう先生が理論やってくれると授業中眠くならなくて済むね。
理論は吹奏楽でやった内容だけだったからある程度は大丈夫そう。
サウンドエンジニアリングの先生も脱線しまくりで楽しかった。
明日はいよいよコンピューターミュージックの実習だ。
早くLogic8に慣れないとね。

学校の帰りに秋葉原に寄ってMVで8Uのラックスタンドを買ってきた。
地べただといじるのきついけどこれならやりやすい。
ついでにギタースタンドと適当なストッキングを買ってきてEWIスタンドを仕立てた。
純正のだと8400円もするがこれならたったの803円だからね。
でも正直ストッキング買うとき何か失うんじゃないかと思った(何
キーボードスタンドも届いてTRも設置したけど、
C6(右端)の鍵盤がベッドの柱に邪魔されて打てない(何
となるとまた配置を考える必要があるか…。土日にやるか。

ネットは来週月曜日に開通予定。ようやくサイトの運営を再開できる。
さて、効果音の課題をやらないと…。