解約金グ☆マサキング

マサキングもさすがにきついのでここまで(何

PAの授業は簡単な概要と8の字巻きというケーブルの巻き方を練習した。
結束バンドが欲しくなるがケーブルにクセがつかないのがいいね。
明日は理論とスタイル分析、サウンドエンジニアリングだ。
しかし授業開始が3時40分からというのもかなりだるい。
昼(13:55)からならまだいいんだけどね。

パソ用の机が届いた。奥行きがやや狭い感じだがまぁ使えなくはない。
んで今機材の配置を考えてるんだが置くとこがない。
TRはスタンド使えば大丈夫そうだがPS3はどこに置こうか…?
これをどうにかしないと寝られないぞ。

思ったんだがケーブルの長さが圧倒的に足りない。
延長コードとか置いてくるんじゃなかった。