あのトゥルンスミッション先生はどうしただろう

ようやく弁当に挑戦してみた。
まぁおかずは昨日作った鶏肉のハニーマスタードソテーだけだけど(何
思えば今日しか昼休みを挟む日がないから弁当作れる日がないな。

コンピューターミュージック演習は結構楽しかった。
Logicは過去に体験入学のときにしか触ってないが、
XGworksのノリでいじってたら結構うまくいった。
でもやっぱりMacの操作がさっぱりピーマンだから早く慣れないと。
明日はキーボード演習とパソコンリテラシーの授業だ。
ところでパソコンの使い方を説明するのに毎週3時間もいるのか…?

昨日TR設置して思ったが机のせいで低音域が弾きにくい。
となるとラック音源群をロフトベッドの下に置くしかなさそうだ。
そういやミキサーもラックマウントできるんだよね。
後でちょっと試してみよう。