興味増したので今日見ました

アカン、これが2021年1つ目の投稿とかさすがにサボりすぎやん!

投稿するネタがなくなっていくのは視野が狭まっている証拠なのだろうか。

年を取っても柔軟でありたい。メンタルだけは相変わらず豆腐並みの柔らかさ。

 

というわけで12月12日はとことん自分のしたいことをする日にしているので、

去年と同じく福岡で鶏皮食べてきました。

f:id:midstudio:20211212221502j:plain

去年と同じことして面白くないんかという葛藤もあったけれど、

やっぱりあの鶏皮はあまりにも衝撃的でどうしても食べたかったの。

コロナの感染拡大もあって1月に行く予定だったのを延期していたので、

実は今年やり残したことでもある。

豪遊した分また質素な生活になるけれど、やっぱり毎年これがなくちゃ。

 

いつも同日の「漢字の日」と絡めた話題をしている気もするけど、

今年の漢字は明日発表らしいのでおあずけですね。

では次回はまた年末、いつもの10曲をご用意いたします。