やっぱり忘れがち

1週間ごとの更新と言っておいて微妙に間が空いた気がするけど気にしない。
曜日感覚が完全に吹っ飛んでるので1週間がどんなものか忘れてしまう。今日は木曜日?
ちなみに来月のシフトも自分で組んだけど見事に土日の休みがない。祝日はあるけど。


いやー昨日の台風はタイヘンでしたなぁ。
朝っぱらからエアリメール…もといエリアメールで起こされまくっちゃうし避難勧告は出まくり。
暴風域の中ハイエースを駆って職場に向かうえありさんの勇姿は未来栄光語り継がれるであろう。
(いや別に語り継がれるほどのものでもないけど)
実は昨日、羽田空港で格納庫見学をする予定を入れておりました。さすがにキャンセルしたけど。
次は25日に行くヨ。18日にも行ってるけど。行き過ぎ。


唐突ですがみなさん、「糸」ってよくなくなりませんか。
ちっこいし裁縫セットなんかないからしまう場所もないしすぐどこかに行ってしまう。
なんで裁縫なんてしないのに糸を持ってるかって?カマンベールチーズを切るのに必要だからさ。
包丁だとひっつくし切らないと食べにくいし、糸は最高の調理道具。
いろんなカマンベールを試したけど、なんだかんだで雪印がうまい。みんなも食べよう。


先日契約したFreetelSIM、契約して10日でもう4GBいってやがんの。
しかしiPhoneの転送容量も6.6GBと相当ヤバいのでどうにかせねば。
いかに自分が転送容量を食いつぶす生活をしているかよおおおおおくわかった。でも改めない。