カオスな八の字巻き大会

クラスの人でHNがわかってても顔と名前がわからない人が多い(何
ヤバい、高専が5年間一緒のメンツだったからか記憶力が衰えてる…!


今日はPAの授業で前にやった八の字巻きのテストをしたんだ。
29人出席で4人ずつ試験ってどう考えても俺余るよね…なんて思ってたら、
追試となった3人がやってきて1人だけという羞恥プレイは免れた。
失敗してくれてありがとうではないがなんか救われた気がする(何
まぁ俺は輪の大きさを揃えきれなかったけどね…。


学校の帰りにヤマダでHDDケースを買ってきたんだ。
買ったまではいいがACアダプタが付いてなくてまたおあずけを食らった状態に。
しかも前買ったのとはまた違うケースだから前のケースのアダプタも合わない。
何、俺はパソコン用パーツ業界から嫌われてるの…?
明日はまたヤマダに出向いてゴルァしてこないといけないのか…。
いい加減増設しないとPS3のHDDがヤバいことになるぞ。
F1、荒川UB、かんなぎけいおん、ハイジ、犬夜叉、黒バラで毎週30GBは取られるのに、
今の時点での空き容量が77GBだからこのままでは2週間半で尽きてしまう。
つかUSBハブってのセルフパワーの使わなきゃいけないってのを聞いたんだが本当なの…?


友人とマックで話してるときに東方のアレンジについてちょっと触れたのでと、
今またMIDIフォルダから東方の曲を引っ張り出して聴いてるのだが、
久々に東方の曲を聴くとすごくいい曲に聞こえるのはなんでだろう。
つかそろそろMIDIに限らずMP3を仕入れた方がいいのだろうか…?