いっそ気温も氷点下にして

この時期になって雪とかいじめ以外の何者でもない気がする。
さらさらしてるならいいけど案の定ベチョベチョだし…!
おかげで靴下が色移り天国で大変だった。


昨日から作り始めた曲は結局Explorersのアレンジになりそう。
コード進行がExplorersと同じでそれ以上どうしようもなかったから苦肉の策だったりするのよ。
コンテストらしいけどどうせ受からないだろうしTheme:RPGに持っていけるという寸法。
まぁなんか便乗した感じだけど別に悪くは…ないよね?
できたのが16小節と先はまだまだ長そうだし休みも使って頑張らないと。
あとトランペットが音域的に厳しそうなので移調とかもした方がいいかもね。
最高音がHi Bbとかいくらなんでもきついものがあろうて…。
いい機会だしオーケストレーションも軽くやってみよう。


マックのクーポンでハッシュポテトが80円なので試してみた。
ハッシュポテトって普通のポテトよりもおいしいと思うんだけどどうかね?
2つ買って飲み物入れても260円だし明日の朝もこれにしようかな。