第11戦ベルギーGP:決勝

雨の心配もされたけど結局降らずそこまではカオスなレースでもなかったね。
しかしベッテルときたら空気を読まない!1周目でトップを奪ったらそのまま逃げるといういつものパターン。
2位のアロンソともう48ポイントも開いちゃってチャンピオン街道まっしぐらね。
フォースインディア2台とマルド師匠とグティが絡んだアレはリプレイを見ても何がなにやら。
師匠がスーティルグティに気を取られて避けようとしたらその先にはディレスタがいて…という感じ?
しかし表彰者インタビューにクルサード先生が来るとか絶対狙ってるね?
スパで先生とか1998年のあの惨劇を思い起こせと言ってるようなものじゃないか!