しかしここまで品薄になるのも珍しい

レンズを探す旅パート3。再び秋葉原の巻。
閉店時間がちょい早くて行けなかったキタムラに行ってみたらまぁすごい品揃え!
マップカメラには負けるけどミノルタレンズも多いので結構おもしろい。
結局マクロ、標準ズーム、超広角の3つに絞ることはできたけどいい中古がないので何も買わず撤収。
まぁマクロはシグマの105/2.8、タムロンの60/2・90/2.8、ソニーミノルタ)の50/2.8・100/2.8、
標準ズームは16-50かVario-Sonnar 16-80ZAとまだまだ決めかねているところはあるけど。
んで帰ってきてからヤフオクで30マクロに入札をかけてみるテスト。お安く落とせるかな?


東京に戻ってきてからというもの雨に降られない日がない気がする。
あれ東京ってこんなに天候が不安定だったっけか?ちょっと調子に乗ってるんじゃないですかね(何が
まぁ今日はゲリラ豪雨じゃなかっただけよしとしましょ。水曜日はタイヘンだったね。