新車発表会

連日F1ではいろんなチームが新車を発表しててテンション上がる。
段差ノーズを隠す化粧板を付けるところと付けないところが結構分かれてるのね。
一概に段差ノーズというと2011年までのノーズよりもダサい感じはするけど、
メルセデスはあんまりよく感じないのに対しレッドブルだとすごいスタイリッシュになるから不思議。
というかレッドブルは何させてもスタイリッシュだからニューウェイまじで怖い!
(まぁ最初から段差を作らないようなレギュレーションにすれば問題ないと思うんだけどさ)
色だけで見るならやはりレッドブルの新車RB9が紫が入ってかなりかっこいいよね。
ザウバーC32もカラーリングをガラっと変えてすごいかっこよくなった。
開幕まであと2ヶ月弱、どんな展開になるか楽しみだね。