第8戦オーストリアGP:決勝

2日遅れで決勝を観戦。
しかしマッサはマッサである。メルセデス勢はいいとしてボッタスにも抜かれるとは!
そのボッタスもピットに入るタイミングミスって2位逃したのは…これが老舗ウィリアムズなのか。
とはいえボッタスはこれが初の表彰台、嬉しみであることだろう。
メルセデス勢は順位をどんどこ上げて1-2フィニッシュというのもすごいけど、
やはりラスト1周の攻防がひじょーーーーーーにアツかった。
んでホームであるレッドブルはなんなんだ!今回リタイアした3台はトロロッソベッテルじゃないか。
ベッテルは最近どうもマシンの調子に恵まれないよなぁ…ここまで勝ちから遠ざかるのか。
次は伝統のシルバーストーン。高速コーナーバトルに期待!