まぁおいしいからいいんだけども

フルーツだくさんフルーツグラノーラというのを買って食べたんだけど、全然たくさんじゃなかった。
そして牛乳を飲んだら見事に腹具合がアレになったというね。
毎週水曜日は必ずと言っていいほど腹壊すんだけど、いったいなんなんだ!


明日に提出を控えたテクノ作り。
テクノとかそういう電子系を作るのは確かに楽しいんだけど、ネタが思い浮かばないと詰む!
んでシーケンスのネタがまるで思い浮かばないので友人数人からアイデアをもらうお仕事。
ネタに困って目覚まし時計の音まで入れ出す始末!意外とマッチしてるから困る。
ミックスは軽快さを出したかったからとはいえ低域がかなり薄めに感じたけど、
そのミックスの結果キックもベースもうまい具合に出て結果オーライ…なのか?
まぁそんなこんなでなんとか完成したけど、なんというかショボい!
電子系はもう少し勉強しないと形になりそうもないね。


夕方に輸入食品店へ出向いていろいろ食材を買い込んでみた。
ペプシも5本(7.5L)ほど買ったので帰省までは安泰かな。持って帰るのに苦労したけど。
近々秋葉原に行ってあの店で輸入グミを品定めしてくるかな。