12/2ですよ

思えば今週末はMIDI検定の試験なんだよね。
つい昨日まで存在すら忘れていたとは口が裂けても言えないッ!
去年模試を受けた感じでは、MIDI検定のサイトから過去問落としてやってればよさげかな?


帰り際自転車をこいでたらやけに後輪がガタガタする。
道端に停めて点検したら…なんとパンクしているではありませんか。
エアハブ付いてるから空気入れの必要がないマシンだけど、さすがにパンクには敵わない!
というわけで急遽新宿に引き返してビッカメで修理してもらった。
後輪タイヤとチューブを交換してもらい、ついでにギア周りの設定で5000円弱飛んじゃった。
ギアといいタイヤといい最近ガタがきはじめてるけど、ずっと野ざらしだしなぁ…。
せめて学校出るまではもってほしいところだけど、どうかな?
…というかさ、12月も間近になってまだ自転車に乗れるって実家周りじゃ考えられないことかも。


修理の間ビッカメでいろいろ見てたけど、普段見てることもあって時間を潰すのに苦労した。
ホームページビルダーの最新版はV12もバージョンアップの対象らしく一安心。
iPhone 5に早く機種変すれば幸せになれるよとも誘われたけど、端末料もあるし来年にしよう。