友人とか見てると本当にそうだもの

過去の自作曲をMIDIで流してたらいろんなところに今はないおもしろみがあった。
今でもLogic環境で作るよりSC-8850使って作ってた方がしっくりくるのよね。
あと知識が増えたこともかな。知識量と曲の面白さは反比例するという持論があったりする。


雨も上がったのでウォークマンを修理へ出してきた。
長期とはいえメーカー保証じゃないので周辺機器についての保証は効かず、
もし不具合がヘッドホンにあった場合は実費が請求されてしまうということに!
NC機能が効かないのはさすがに本体よりもヘッドホンを疑うべきで、
売り場に行って代替のヘッドホンを見てみたら似たようなモデルのMDR-NWNC33が5280円。
実費になると修理手数料を合わせて7000円ほど飛んで行く計算だぞ!
ただこのMDR-NWNC33と付属のMDR-NC033はコード長とか細かいところが違うらしい。
試しにMDR-NWNC33を買って試した方がよかっただろうか。
まぁどのみち金がかかるのは変わらんのでおとなしく修理完了のお電話を待つことにしよう。


無性に唐揚げが食べたくなって幡ヶ谷のほっともっとで唐揚げ弁当を買ってきて食べてみた。
歌舞伎町はかなり遠いけど幡ヶ谷は自転車で10分程度とそこまで遠くはなかった。
みんイチの唐揚げ弁当亡き今、頼れるのはここしかないのかも。