いわゆるペーパーってやつですよね

そういえば免許取ってからもう3年経ったけど実際に車に乗った回数って10回くらいだと思う。
まぁ東京だと車欲しいなんて思わないほど交通網が便利だけどね。電車と徒歩でなんとかなる。
帰省したときに乗るにしても雪道講習も受けてないので冬は怖くて走れないし。


最近アイスを食べてなかったのでサミットでいろいろ見繕って買ってきてみた。
カントリーマアムのアイスとかずっと気になってたけど本当にそのまんまの味でびっくり。
期間限定っぽいパルムとかも買い込んであるので、おいおい食べていくことにしよう。
冬になるとアイスが食べたくなるのはやっぱり北海道民だからなのかしら。


帰りの飛行機を取り忘れたままだったので急いで取った。
本当は1/7に帰りたかったんだけど、航空券が安いのは昨日までだったという悲劇。
結局1/8の夜に帰ることになったけど…学校的には9日まで休みだし大丈夫だよね?
春休みも帰られるどうか微妙なところでもあるし、今回が最後と思ってゆっくりしよう。


明日は午前中授業があるけど、午後はフリーなので2ヶ月ぶりに羽田に行こうかなと。
久々にバニラコーク飲みたいし夜撮もしたいしね。また11時頃まで残ってたい。
問題は、先週の入間疲れがまだ残ってるってことなんだが…。