なんのためにチョコスプレーを買ったのだ

お風呂上がりにアイスを食べるのがたまらなく幸せだけど、室内が寒いからなかなかつらい。
暖房使えばいいんだけど使ったら負けな気がする…実際去年一昨年は使ってこなかったし。
でも体調壊したら元も子もないよなぁ…。


たまには息抜きも必要よね、ということで羽田で撮影。
雲もほとんどなく青空の下撮影してたけど…逆光で顔が痛い!まーだヒリヒリするぞ。
かなり冷え込んだので寒いと思ったらすぐ屋内で休憩してできる限り体調には気を遣う。
(そんなことしてたら今度は温度差でやられそうな気もするけど…)
あまりにも眠くて昼寝してたりしてたけど夜撮もそこそこがっつりできたしまぁまぁ満足ではある。
今週末もまた行くことになりそうなので、次もがっつりとね。


明日からは卒業制作展に向けた動きとなる感じ。さあかなり忙しくなるぞ。
しかしこれで長きにわたってきた作業もおしまい、全力を尽くすしかないッ!
かなーりハードになりそうだけど頑張りましょ。