LE8のままでもいいっちゃいいんだけどね

ProTools 10のアカデミック版がすげえ気になってる。
普段6万出さないと買えないPT10が26800円なんだからこれに乗らない手はないと思うのよ。
PTLE-PT10のクロスグレード版もあるらしいけど、お値段が未だにわからん。


友人の家を訪ねに相模原へ…とその前にあの巨大なハードオフへ行ってきた。
電子楽器コーナーはそんなに変わってなかったかな。相変わらず面白い品揃え!
ELECTRIBE Aが「音が籠もる」という不具合ありのジャンクで2625円だった。
不具合というかそれってただ単にフィルタのつまみを絞ったままなんじゃないかなぁ…?
カメラコーナーはレンズフィルターが結構な量があったのでいろいろと物色してた。
お試しでスカイライトフィルターとUVプロテクターの2枚を買ってみた。630円なり。
サーキュラーPLもあったんだけどPLフィルタは経年劣化するらしいし残念だけど見送った。
その後友人と合流して焼肉食べて帰ってきた。久々の焼肉はおいしいね!


明日の夜に台風が来るらしい。
対策しようもないのはともかく、明後日に影響しないといいけど…。
明後日からは環境も変わるから初日にコケるとかそんなことしたくないぞ!