105年後までお待ちください

金星日面通過があったらしいけど雨でくもくもくもくもな東京にはそんなの関係なかった。
加えて寝不足で12時半という時間に起きた俺にもそんなことは関係なかった。
さらに関係ないけど金星日面通過を謹製ニチメン通貨と誤変換した。どんな通貨だろう?

microKORG/microKORG XLで曲を投稿しようというキャンペーンがあるらしい。
microKORGといえばKORGから出てるあのちっこいアナログモデリングシンセだけど、
実際に触ってみるとボコーダーなんかも付いててちっこい割には面白いのよね。
3年前にmicroKORGを買おうかどうか悩んでて結局JP-8080に走った懐かしい思い出が。
別にJP-8080があったから買っただけで、なかったら本当に買ってたかもね。
それくらいmicroKORGが面白かったというかアナログモデリング自体が面白かったんだけど。
だからどっかの学校のどっかの部屋にあるGAIAたんをバカにしてはダメよ?
(SH-201を触ったことがある身からすると思う存分にディスりたくなるけど)
久々に試奏してみたくなったし、楽器屋行って触ってこようかしら。


学校帰りに水ようかんを買い込んできた。
くずきりもいいけど他の和なデザートも好きなものでついつい。
抹茶寒天もついでに買ってきたけど、どっちを食べようかな?