HN挙げて宣伝してるんだからユニクロさん宣伝費はよ

スーツの下着にユニクロで売ってるエアリズムというものを使ってるけどこれがまたなかなか快適。
今日も着たけどさらっさらつやっつやしてるから着心地いいし暑さも半減するから結構オススメ。
…なんでエアリズムの話をするかって?そりゃあ…名前が…ねぇ…?


そういえば日曜の秋葉原祖父でvolcaシリーズを触ってみた。
volca bassを触ったという話は以前した気がするけどkeysとbeatsはまだだったのよね。
keysはちっこいアナログシンセという感じ。いや感じというか本当にアナログシンセそのものなんだけどさ。
bass/beatsと違って鍵盤パネルの配置が演奏しやすい感じになってたのは○。当たり前か。
beatsの方はこれぞアナログ!的な音。こういう音って今の時代も結構新鮮に感じるよね。
楽器毎にピッチなんかもいじれちゃったりして小さい割になかなかいじれる範囲が広い。
祖父だとmini kaosspad 2がマスターに挟まってるのでこれをいじりながら演奏するとめっちゃ楽しい!
使い道なさそうだけどkaosspadくらいは欲しくなるかも。


ブログのレイアウトを戻す!と言って結構経ったけどまた3行+主ネタ+3行に戻ってる感じがするぞ!
なんというか主ネタをひねり出すのが精一杯という日も結構あるし困ったものね。
うーむ、昔はよくあんなにネタを引っ張りだしてきたものだ!普通に長文書いてやがんの。
というわけで、今日は3行+主ネタ+4行でお送りしました。