無謀以外の何者でもない

台風が接近しててなかなかダイナミックなお天気に。
今日もお仕事はあったけどさすがにヤバいんじゃ、ということで定時30分前に退社する奇跡。
しかしそんな天気なのにえありさんは明日関空行くんだぜヘイヘーイ!
…連絡橋が閉鎖になって帰られなくなることを祈る。


今日の仕事は職場がまあ築年数がタイヘンなことになってるせいで雨漏り対策にてんやわんや。
特に雨漏りのひどい動画制作室に初めて入ったんだけど…JP-8000が転がってるではないか!!!!!
JP-8000といえばあのSuperSaw波形で人々を魅了した夢のアナログモデリングシンセですよ奥さん。
(えありさんもラック音源版のJP-8080を持ってるけど実家で眠ってるんだよなぁ)
あとJV-1080(WORLDエキパン付)やMC-505なんかも転がってて音楽制作をしていた跡がもっさりと。
もし音楽制作をすることになったらあそこに籠もればなんとかなりそうな気がする。雨漏りひどいけど。
しかし今時JP-8000はともかくJV-1080で曲作るか…?おとなしくMacBookで作りなさい!


腰痛があまりにもどんどこなのでおっきな病院で診てもらってきた。
やはり姿勢と身体の固さがいかんらしく、本来前に反ってるはずの背骨がなぜかまっすぐに。
それで重いもの持ってれば腰痛くするわな…えありさんもう少し身体考えて仕事選びなさい!
しかし腰よりも痛いものは診察料!紹介状なしだったから5400円も余計にとられてしもうた。
慢性的なものだから労災は下りなさそうだし、泣く泣く自腹を切るか。