破綻した後また再開したらしいぞ

昨日のアレのせいで北海道ご当地CMを見漁ってしまう始末。
土屋ホームって北海道限定だったのかとか驚きがいっぱいだった。


実家のパソでこの文章を打ってるんだけどどうも目が疲れる。
グレア液晶だからなのかと思ってもMacBookじゃこうも疲れない。
といってブライトネスを下げてみても一向に変わる気配がない。
まぁモニタ買ったときはいつも10分くらいかけて輝度調整するし、
いつもと違う感じだと目が疲れやすいというのもあるかも。
ただでさえ今日はサイト作りでパソコンとにらめっこだったしね。
そういやMacBook用にアンチグレアフィルム欲しいんだけどいくらくらいだっけ。
画面が暗転すると画面にうっすらとキモい人が写って怖いんだよ!


雨降るという話だったので家に籠もってたけどちっとも降らなかった。
明日は晴れるようだけどどこかに出かけようかな。
でももう少しサイト作っておきたいし…近場の店巡りでここは一つ(何