フレーバーウォーターっておいしいよね

いろはすハスカップ味が出たのかと買ってみたけど実は新発売ではなかった。
5月発売とはいえ北海道限定だったらそらわからんわな。
一番気に食わないのは280mlで110円もするところか。


今日は昭和に出向いて電気屋巡り。
数年ぶりにプロオーディオ店にも足を運んで高級スピーカーでジャズを聴いてきた。
ハードオフは土曜と変わらない品揃え。相変わらずレトロなミキサーが並ぶ。
ケーズではMacBook用のアンチグレアシートを探してたけどいいものはなかった。
時間が足りなかったのであまり回れなかったけどまぁ満足。
明日は学校へ出向く予定。時間が余ったら今日の続きをするかも。


ちなみにMacBook用のアンチグレアフィルムはさっきAmazonで発注かけといた。
iPhone用も一緒に買っておいたので今以上に捗るかもしれない。
そういや買物途中にフィルムの値段が下がったよ!2円だけ。