タイトルはiPhoneの変換予測

とりあえずネタが尽きるまではこれで(何


学校が終わってからは昨日合流した友人と秋葉原へ。
…が、彼はパチンコ屋に4時間ほど籠もったので俺1人でいつもの秋葉原巡り。
祖父はJP-8000やらTRINITYやらがあって結構ニューフェイスが多かったかな。
MVでは今日発売のJUPITER-80を触ってみたけどなにあれすごすぎる。
パフォーマンスモードオンリーだけど4セクションの音色をそれぞれすぐに切り替えられるのか。
KRONOSよりも音はリアルではこそないけど弾いてて気持ちのいい音だった。
30万というお値段だし使いこなせないとはわかってても欲しくなっちゃうね。
まぁ似たような理由でRD-700NXも欲しいんだけど(何
途中体調が悪化して休んだりもしたけどまぁなんとかなるもんだね。
…そして、今日も彼がうちに泊まるとは思っていませんでした。明日も放課後秋葉原だよ!


ドンキでメローイエロー復刻版が売ってあったので2本ほど買ってみた。
メローイエロー自体飲んだことがないのでどういう味がするか楽しみ。