いくら輸入飲料好きでも飲むものは選ぶぜ

以前話題になった生茶スパークリングを飲んでみたけどなんだかよくわからない味だった。
お茶なのかゆずソーダなのか何をどうしたいのかわからなくて頭の中が???状態。
飲めなくはないけど…マズくて二度と飲みたくないレベル。


紙を印刷しようとしたら「インクがありません」と言われた。
レポートの提出も控えてるし買ってくるかと思って出向いてるうちに秋葉原まで来てしまった。
祖父は一昨日とあまり変わらない。DX7II FDがあったけど値札なし。
XP-50の出音がカンペキに死んでることは判明したけどJV-1080を買う資金もなし。
USB3.0の機器でも買おうかなと思ったけどケーブルばかりで肝心の機器は見あたらなかった。
あまり来た意味はなかったけど祖父のポイント使ってインクをタダ同然で買えたしまぁいいか。
明日は雨だからヒキコモリしてないといけないだろうしね。
しかしなんでインクってこんなに高いんだろうか…?1個500円くらいだと助かるんだけど。
おまけにインクが7色あるから揃えるのも大変。もう4色プリンタでもいいんじゃね?


帰り際にドンキに寄ってドクペを買い込んできた。
1ヶ月以上飲んでなかったから体がドクペを欲していたのよ。
…なんかアブない発言だけど気にしない。