「まぁ」の数は1分あたりおよそ7〜8回でした

先週開店したサミットに行ってみた。
坂上らなくて済む分楽だし品揃えすごいしあらかた安いし総菜もあるしこれはヤバい状態。
さようならみんイチ…。ただ鶏皮はないからvenga vengaは使うことがあるかも。


放課後はイベント会場である新宿アルタ前のステーションスクエアに出向く。

時計に興味はないので販売元のカシオがスポンサーになっているレッドブルのマシン目当て。

横浜では展示中止になっちゃったからリベンジを果たそうと写真を撮りまくる。
そしてカジキのトークショー。14:10、15:00、16:30と3回あったけど一応全部見ておいた。

生カジキはすらっとしてて好青年だったね。生で見るドライバーは大抵イケメンに見えるの法則?

3回目のトークショーではSUGER GTの脇阪さんもやってきてうまうまだった。
昨日は最前列、今日でもトークショー1回目、2回目では2列目でポジショニングも満足。
3回目のトークショーは時間をミスったせいで出遅れて最後列だったけど、
なんと俺の隣にレッドブルのクルーがやってきて至近距離で写真を撮らせてもらった。

しかも2回目のトークショーではサイン入りチャリTの販売もしてたんだけど、
昨日買ったのを着ていったおかげでカジキに「この人着てますよ」的な感じで手を指されてしまった。
フロントタイヤに座って記念撮影もできたし昨日今日は運がよかったのかもしれない。
生で触るタイヤはもっと硬いのかなと思ってたけど案外弾力あるのね。

あとベッテルのレーシングスーツも発見。しかも左肩のところにはサイン付き!


新宿以外だったら行かないつもりだったので本当に新宿でやっててよかった。
2日続けてF1イベントとか幸せすぎる。肉体的にかなりハードだったけどまたやってほしいね。
FポンSUPER GTは見てないけどブエミとカジキと脇阪さんを応援したくなる2日間だった。